ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

ケモノが一匹

「うげ」
「いやあああ」

ちょこっと動くたびに激痛が走る。

そう。ケモノのような声を上げてるのはあたしです。

かわいい声なんて出せるかい。

腰痛デビューでございます。しかも勤務中に。
しかもこんなに暑いのに。
おばあちゃんになってしまったのでしょうか。。。

レントゲンを撮るも異常なし。
ヘルニアではないらしい。よし。

さりげなく医師に確認したところ、どきっぱりと「ぎっくり腰ですねえ」と認定されました。
何もそんなきっぱり・・・。

とにかくコルセットで締め上げて対処することになりました。
仕事が軽い日でよかったよ。

筋弛緩剤も勧められたけど、昔、犬の訓練士が弛緩剤を使って殺人をした事件を思い出し、パス。


腰痛という名の小さな不幸にへこみつつも、
若干の興奮も隠し切れず、イベント的に職場の方に言いふらす私。
いつもこのような発散療法で治癒する私。結構優しくされるし、効くよ。この療法。

リサーチの結果、ジィ様からヤングまで、結構腰痛デビューしてるみたい。
一家そろって腰痛もちってお宅もあってビックリよ。

腰を痛めたこともないような若者もおりましたが、腰痛デビュー済みの方が多くすくわれた気になるイケズな私。

皆さんお気をつけくださいね。
大相撲ニュースみながら更新。
力士の取り組みの姿勢って、あれ絶対に腰に悪そうよ。


同じカテゴリー(日常すぎる)の記事画像
肌なんか…(笑)
奇跡
あっつー
携帯
夏といえば
腰痛その後
同じカテゴリー(日常すぎる)の記事
 肌なんか…(笑) (2009-09-10 23:35)
 奇跡 (2009-09-06 03:11)
 おおごと (2009-08-11 12:42)
 あっつー (2009-08-11 11:50)
 おくにがら (2009-08-10 22:53)
 携帯 (2009-08-02 19:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケモノが一匹
    コメント(0)