ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

強烈&ありがちょう

大学に入学式で隣り合わせて十数年。大学時代はピッタリくっつき、卒業後はずっとつかず離れずの付き合いの親友。久しぶりに会うときは、いつもプレゼント交換になる。

ちなみにこの友人は美人である。カシコイ女で博学な一方で世渡りが下手な気がしてならない。面白いことが大好きでもある。そんな彼女が、『エプロンやねん。妄想上の新妻用やねん。開き直ったくらいいかにもなやつやから好きに使ってな〜。』
と、エプロンをくれた。ピンクにフリルに、なんかすごいブリッブリ。
何に使おうかな〜(ナゾ)。でも私胸ないしなー。

余談です。彼女とは、『胸なしシスターズ』でもある。彼女によると、胸が小さいことに悩む女性は、豊胸手術しても悩み続けるらしい。胸のない自分は自分に自信がないと力説する。

そやけど、アナタはよく雄々しく温泉で仁王立ちしてますやん…


最新記事画像
東京【2】
東京【1】
2月27日の記事
33階
道後温泉
紅葉
最新記事
 お引越し (2010-03-09 13:35)
 東京【2】 (2010-03-03 22:27)
 東京【1】 (2010-03-03 19:26)
 2月27日の記事 (2010-02-27 16:24)
 33階 (2010-02-17 09:10)
 道後温泉 (2009-12-30 22:37)
Posted by himahimako at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
これが噂の新妻エプロンですね!

うん、これなら公序良俗に反しないスタイルもOKでしょう(ん?)

ちなみに私はハト胸ですが、この頃はチチも吸われタラチネと化しつつあります。どうぞタラチネになる前に(何を?)

ご結婚、おめでとうございます。
Posted by mami at 2010年02月22日 16:50
マミ様
タラチネ…そんなボリュームがありません(笑)公序より、名古屋の迷惑防止条例にひっかかからない程度に活用したく存じます。
Posted by 筆者 at 2010年02月23日 23:17
最高のセンスですね!

しかし、いまどきこんなの売ってるんですね^^
特殊なところで売ってるのかな?
Posted by Osaka/GK at 2010年02月27日 20:29
おーさか氏

そごうで見っけたそうですよ。
Posted by himahimakohimahimako at 2010年03月03日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強烈&ありがちょう
    コメント(4)