ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

あんなこと・こんなこと 06月17日

先日の、オネエサンとの外食の話題に触れよ。

オネエサンと共通のお知り合いの60代の、カップルについて。

60代になっても、あんなことやこんなことをするのかについて、

話し合ってました。

オネエサンの意見は、「恋愛はするだろうけど、あんなことやこんなこと(いったい、どんなこと!?)はしないやろう」って。

上司は、酔うとすぐ、「何歳くらいの年の差の男性と付き合えるか?」と若者に聞く。
女子ちゃん達は、「お父さんの年までOKです!」って答えが多い

ツワモノばっかし(笑)


同じカテゴリー(交流)の記事画像
夜遊び
同じカテゴリー(交流)の記事
 驚きました (2009-07-28 17:54)
 夜遊び (2009-07-26 21:11)
Posted by himahimako at 20:05│Comments(0)交流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんなこと・こんなこと 06月17日
    コメント(0)