ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月28日

驚きました

驚きましたよ。愛媛にいる昔の知り合いと名古屋の地下街でバッタリ!


一人暮らしでご飯が面倒な私達職場一同がお世話になってたイタリアンの店のマダムでした。
久しぶりに会えたんです。
閉店に伴い名古屋から愛媛に帰ってしまったんですよ。

コッソリお惣菜をパックに詰めてくれた優しい人。お店の閉店に伴いサヨナラしたきりで(涙)

会える方とは繋がるんだね。ウン


同じカテゴリー(交流)の記事画像
夜遊び
同じカテゴリー(交流)の記事
 夜遊び (2009-07-26 21:11)
 あんなこと・こんなこと 06月17日 (2009-06-21 20:05)
Posted by himahimako at 17:54│Comments(0)交流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きました
    コメント(0)