ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

日本はキレイ



神戸の某所の景色です。
澄み切った空気と時間帯がかみ合ったら、なんでもない景色がこんな感じに写し撮れました。
朝方ではなく、夕暮れを少しだけ過ぎた時間です。
暮れを惜しむかのようにわずかに残る「昼間の部分」が気に入っています。

こういう景色を見る瞬間を大事な人と共有できることも、お金で買えない幸せだと思います。
生きててよかったと実感します。

今、自分でしか解決できない悩みを抱えていて、その悩みは同時に幸福ももたらし、4:6の位の割合で自分の中に同居しています。
なんとなくではありますが、そういう時ほど生きていることをヒシヒシと実感しています。

また、ブログを通じて、友人や見知らぬ人と何かしら同じものに思いをはせることができることも素晴らしいと思います。
だからみんな、ブログやミクシーで、心の何かを外に送り出すのでしょうかねえ。


同じカテゴリー(myアルバム)の記事画像
東京【2】
東京【1】
大自然?
旅日記よ。 2
旅日記よ。1
父ヒロシ(仮名)
同じカテゴリー(myアルバム)の記事
 東京【2】 (2010-03-03 22:27)
 東京【1】 (2010-03-03 19:26)
 大自然? (2009-09-17 20:08)
 旅日記よ。 2 (2009-09-15 23:47)
 旅日記よ。1 (2009-09-14 09:08)
 父ヒロシ(仮名) (2009-07-12 20:39)
この記事へのコメント
左隅の中央部に写っているのは夜景でしょうか?
きれいですね。
私は摩耶山から六甲山牧場にでかけた連休でした。
うさぎや羊、アイスばかり写真におさめてしまった・・・。
すてきな写真をありがとうございます。
Posted by つっきー at 2009年09月23日 15:14
つっきー様

ビンゴ!夜景です。
ここは、ビーナスブリッジでございます。
牧場には行ったことがないのですが、羊やうさぎとのふれあいはできるのでしょうか?行ってみたいもんです。いつもありがとう。
Posted by 筆者 at 2009年09月23日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本はキレイ
    コメント(2)